瞼の裏側にはいつも笑顔の神様がいる

座頭市か!

 
休んでいたとは言え、久々に回ってまいりました。
 
バトン!。ジェンソン遅ればせながら初優勝おめでとう・・・
 
今回は、「その女1人前○歩手前にて」の、ただってぃ★さんからいただきました!。
私の最も苦手な分野でございます。
 
ブラインドタッチバトン
それでは行って見ましょう~!。
 
まずは回す人。
 
やはりプラッツ姫サマ
そしてキャロ姉御
つまりはまるサマ
 
よろしくおねげーしますだ。。。
 
ルール
受け取る人は、バックスペースクリア禁止です。
間違ったら諦めてください
 
はっはっは!私にその様なルールは無用さ!。
では・・・。
 
ココからはブラインドタッチです。キーボードを見ないでタイプしてください。
 
Q1お名前
まねこねこ。
 
Q2おいくつですか?
39
 
Q3ご職業は
というほうばしやーず
 
Q4好きなタイプの異性は?
こにそまなみ
 
Q5特技は?
舌を逆さみさせる
 
Q6お持ちの資格は?
情報ろううぃかんいし
ふぃうつうめんくお
 
Q7悩み何かありますか?
毛がjp欲しい・・・。
 
Q8 好きな食べ物は
めんるい
肉食獣。
 
Q9嫌いな食べ物は
しいたけ
@いーまん
うめヴぉし
ししそ
 
Q10
あなたが愛する人へ一言
まいtらば^-!
 
Q11回す人の紹介を簡単にお願いします
 
プラッツ姫サマ
おおさかの元気でかわいいおひうめさま。
 
キャロサマ
わやしの姉御
 
まるサマ
おこのみやきをいっしょみたねやい人
 
ブラインドタッチ終了。
 
 
 
 
 
 
自己ツッコミ。
Q1 誰が江戸家子猫じゃ!
Q2 リーチやんけ!
Q3 とおいほう?近いほうはあんのか!
Q4 だれやねん!
Q5 かってにさらせ!
Q6 かんいし?簡単なんか!
Q7 しゃーないやんけ!jpってなんやねん!
Q8 コレステロール摂り過ぎやな!
Q9 うめヴぉしって、フランス人か!
Q10 まいらば?いつの時代じゃ!
Q11 皆さんに失礼やろが~!
 
もう勘弁して・・・。

コメント先: "座頭市か!" (30)

  1. やぶ の発言:

    く・・食い物だけ、あんまり間違ってない・・。
    で、肉食獣って・・何?

  2. ねす の発言:

    これって、みんなを楽しませてくれるためにわざとでしょ?????
    いいなぁ、堂々と年齢が書けて^^;

  3. じゅうく の発言:

    ぶはは。。。肉食獣をも食す、肉食招き猫!
    百獣の王ですか?

  4. こんばんは^^
    きゃははは~って笑ってられるのは今のうちってか~ブラインドタッチ(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
    PC始めたときに練習をしたのを思い出しました
    上手に打てたら面白くないヤンね~・・・と強気なのは今のうち。。。
    確かに受け取りました(・・・記号が数字が苦手ヤカラ使わんようにせんとアカンナッ)

  5. 毛がジャパン欲しい? ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    ししそ・・・・・・・・・しーしそう? 早くトイレに行きなさい。

  6. 真志帆 の発言:

    ・・・お好み焼きをどうしたいのですか!わたしと!!(笑)
     

  7. キャロ の発言:

    ハイハーイ 前にやったが、随分前だし、せっかくなんでいただいていきます。アハハハ

  8. ただってぃ★ の発言:

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!です★
     
    予想以上に笑えましたw
    特に「うめヴぉし」
    めっさ発音いぃぢゃないですか!!
     
    ありがとでした★

  9. (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    内容がちょっと違いますが、
    SoRaはコのバトンやったことありますよ~☆
    よろしければ「こちら」からどうぞ♪o(^▽^)o

  10. teesan の発言:

    >Q2おいくつですか?>39おおぉぉぉ、、、 お若い・・・でも、、、 40もうすぐやでぇ あははー40過ぎたら、アッて間に48やからとほほほほほ
    >Q5特技は?>舌を逆さみさせるオオォ、なんと器用なっ。ウチの息子も娘も出来るんですよっ。なぜか私にはできませ~ん。-t323

  11. 子猫 の発言:

    (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ 
    笑わせて頂きました^^ でも 凄いね!
    私は未だにボードを見ながら打っております。
    でも、間違いが多いのは何故?\(?。?")ハテ?
    って 写真・・ちとエロイかなぁ(?_?) (^◇^) 
    何でもいいか!(^▽^ケケケ だってもう40代だもん(≖ฺ‿≖ฺ )ぬふ。
    いつもありがと (ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ…

  12. 招き猫 の発言:

    やぶせんせ、いらっしゃ~い!。
    た、確かに好きな食い物だけは言葉になってますねぇ・・・。
    肉食獣・・・。
    もはや何を打とうとしたのかすら・・・。
    すまそ。

  13. 招き猫 の発言:

    あぐねすさん、いらっしゃ~い!。
    まぁ、リーチという事で・・・。
    実物はとっても老けておりますので、あしからず!。

  14. 招き猫 の発言:

    じゅうくさん、いらっしゃ~い!。
    はい、ネコ族はそもそも肉食という事で・・・。
    招き獅子を目指しております。

  15. 招き猫 の発言:

    姫!いらっしゃ~い!。
    姫はちゃんとPCのおっしょさまがいらっしゃいますもんね~。
    私など全て自己流ですから・・・。
    辛かったですよ~!。

  16. 招き猫 の発言:

    デビさん、いらっしゃ~い!。
    欲しいの”ほ”の字を打とうとしたら、隣のキーを押してしまったんです。
    結果、jp・・・。
    笑いすぎっすよ~!。

  17. 招き猫 の発言:

    まるさん、いらっしゃ~い!。
    いや、いっしょに食べたらおいしいだろうな~と・・・。
    本場の手ほどきをお願いできればと・・・。
    代わりにもんじゃ焼き教えますから。

  18. 招き猫 の発言:

    キャロさん、いらっしゃ~い!。
    あら、そういえばねえさんのところで見た記憶が・・・。
    もう一度やっていただけますか~?。
    すまそ!。

  19. 招き猫 の発言:

    ただってぃ★さん、いらっしゃ~い!。
    (*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン。
    ”ぼ”と打ちたかったのですが、Bの隣のVを押してました・・・。
    うめヴぉしのヴぉは、下唇を噛む様に”ヴぉ”です。
    基本ですから!。

  20. 招き猫 の発言:

    SoRaさん、いらっしゃ~い!。
    記事、見ました~!。
    ほとんど一年前にやっていたんですねぇ~。
    ピタゴラスイッチ、私も息子と見てます。
    アルゴリズム行進もよろしく!。
    ちなみにうちのカミさん、アレを見ていつここの2人を某国営放送のアナウンサーだと思っていました・・・。

  21. 招き猫 の発言:

    にーさん、いらっしゃ~い!。
    (*゚ロ゚)ェェェェェェェェエエエエエエエエエエ
    私的には20超えてからあっという間に39でしたが、40越えるともっとあっという間なのですねぇ・・・。
    舌・・・。
    私、左右で裏返せます!。

  22. 招き猫 の発言:

    ふとももさん、いらっしゃ~い!。
    私だって、見ながらでも十分に間違えますよ~!。
    40・・・。
    私も来年お仲間に入れていただきます。
    いっしょに40代をエンジョイしましょうねぇ~!。

  23. 美佳 の発言:

    こんばんは。
    笑ってしまい増した(笑
    でもうててるのが凄い・・・
    私一文字もうてません^-^;

  24. キャロ の発言:

    がむばって バトンやったじょ!
    次は 報復テロに 出るからな~~~~  (⌒▽⌒)アハハ!
    from 24

  25. わさび の発言:

    しいらじぇ 嫌いです。
    添え雄何3級持って間sy 
    尾根軸むりですべ。。。。

  26. わははは。わけがわからん(笑)!!

  27. 招き猫 の発言:

    美佳さん、いらっしゃ~い!。
    いや~やってみると結構出来るもんですよ~!。
    私も、もっともっと練習しなければ・・・。
    五本指使えていませんから~!。

  28. 招き猫 の発言:

    キャロさん、いらっしゃ~い!。
    おぉ!バトンアップ有難うござました~!。
    報復テロって・・・旅客機ハイジャックして流山に突っ込むとか?。

  29. 招き猫 の発言:

    わっさん、いらっしゃ~い!。
    しいらじぇ=しいたけですね。
    細く切るとナメクジに似てますよね~。
    添え雄何=ソロバンですね。
    3級!すごいじゃないですか~!。
    私はソロバンは楽器としてでしか使用した事がありません。
    尾根軸むりですべ=同じく無理です・・・。
    最後の”べ”って・・・?。

  30. 招き猫 の発言:

    KZさん、いらっしゃ~い!。
    難しいですね~。
    練習用のソフトとか、持っているんですが中々時間が無くてできません・・・。

コメントを残す