瞼の裏側にはいつも笑顔の神様がいる

ただってぃサマから凄いのをいただきました。
 
いや、何が凄いって・・・
 
SMバトン!。
 
本当にやるの~?でも拒否権があるらしいです。権利を行使しない私って・・・。
 
Q1:アナタのクセは
ちゃんとした食事以外で物を口にする時、つい匂いを嗅いでしまう。ちゃんとした食事の時はしませんよ!。お菓子とか、立ち食いで食べる時とか。これも猫族の習性?。
 
Q2:S、Mどっち
いじめるのも、いじめられるのも嫌いなんですけど・・・。
でも、どちらかって言うとイジられキャラでしょうか?。
 
Q3:アナタの周りで誰が最弱M
ネコのマリネ。いつもキアヌ君に追いかけられています。そしてカミさんに怒られています。
夜になると私の布団に潜り込んできますので、慰めてあげます。
 
Q4:アナタの周りで誰が最強S
熱帯魚のポリプテルス・エンドリケリ。エサの金魚を一口で食べちゃいます。現在体長45センチです。
 
Q5:バイブとムチと手錠 使う(使われる)ならどれ
どれも使う機会は無さそうですねぇ。どちらかと言うと、警察手帳なら使ってみたいっす。仕事が楽になるだろうなぁ~。
 
Q5:奴隷にしたいのは
ブッシュ合衆国大統領。いい加減にせい!と言ってやりたい。
あと、できればナ○ツネ。
 
Q6:奴隷にされたいのは
奴隷になるくらいなら、ドナーとかアイバンクとかに登録しまくってから自決します。
 
Q7:アナタは束縛されるの好き・嫌い
少なくともされるのは嫌いっす。するのはしたこと無いから・・・。知らないうちにしていると言う事も考えられますが。そんな事は無いと信じたい。
 
Q8:ココだけの話。18禁読むか
読みます。読んだり見たりする度に、日本の盗聴・盗撮事情を目の当たりにしますねぇ。いったいこの国はどうなってしまうのだろう、と・・・。需要があるものは、全て売ってしまっていいのか?。せめて、もう少しでいいからコソコソ売って欲しい。
 
Q9:5人にまわしてくださぃ
いや~回すのは遠慮させてくださいな。興味のある方、持ってってください。
 
SMという行為でエクスタシーを得ると言う、心理自体が理解不能ですねぇ。
ま、世の中には色々な人がいますから、否定はいたしませんが。
ちなみにかつてWWEでゲイシャガールとして活躍し、現在ハッスルでサディストのGMとして活躍中の、健想氏の妻浩子さんは、とってもいい人ですよ!。
 
SMで検索して来てくれた方、ごめんなさい。
でも宜しければご協力を↓。

人気blogランキングへ

 ヘビメタ 

コメント先: "鈴木健想の妻浩子の正体。" (22)

  1. 星奈 の発言:

    ツネちゃんを奴隷にする。いいかもです。
    私はツネちゃんの前に三木○を奴隷にしたいかも、です。
    「1年で監督のクビを切るなヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 」
    「筆頭株主になったくらいで威張るなヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 」

  2. 招き猫 の発言:

    星奈さん、いらっしゃ~い!。
    そそ!ツネちゃんに私が乗るリムジンの後部座席にドアを開けさせるのさ。
    三木○氏については、恐らくかなり前にノム氏へオファーを出していたんだと思います。
    でなきゃ、あのタイミングで更迭の発表はしないですよね。
    私の友達は、今年の半ばまで田尾さんで行って、何の代わり映えも無ければそこで初めて考えるべきたと主張しておりました。
    地元ファンにソッポを向かれなければいいのですが・・・。
    私的には、今年のベイは非常に怖い存在と見ております。
    それに、来年のウチの状態が非常に心配です。
    何と言っても、岩と弘寿が抜けますからねぇ・・・。

  3. わさび の発言:

    あなたの周りで誰が最強S・・ 娘。 
    体長45センチの熱帯魚って・・  すごい! 
    水槽も相当でかいのじゃないと飼えませんね。 
    畳何枚分なんだろ? タバコだと何個分?

  4. やぶ の発言:

    私の周りの最弱M・・前田。
    最強S・・佐々木。
    え、イニシャルじゃないの?

  5. 招き猫 の発言:

    わっさん、いらっしゃ~い!。
    お嬢さん最強説・・・納得。
    えっと、ウチのエンドリケリは強いっすよ~!。
    顔は結構かわいいのですが。
    水槽は90センチ×45センチ×45センチですから、畳一畳分ないっすよ。
    イチジョウマンも帰っちゃいましたから。
    たばこだと・・・自分で計算してください。

  6. 招き猫 の発言:

    センセ!いらっしゃ~い!。
    最弱M・・・松本。
    最強S・・・椎名。
    イニシャルネタ、じゅうくさんの所でもやってませんでしたかぁ~?。
    やぶセンセも私と同じイジられキャラですねぇ。
    同病相哀れむ・・・。

  7. こんばんは^^;
    あらっすごいバトンやってますね~拒否しない招き猫さんはエライ!
    姫はねぇ~~~っとこれに関して姫は拒否したほうがいいですかね^^;
    でもQ6は古田監督(*’ー’*)吉田淳也さんでもいいかも~^^~

  8. キャロ の発言:

    ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ
    すご~~い!! おもしろ~~い!!
    今度うちもやろっと
    クイズよろしくね!
    バイバイ(^^)/~~~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

  9. 美佳 の発言:

    こんばんは。
    凄いバトンですね~~~^-^;
    拒否権を行使します(笑)
    ちなみに私はSM両方です♪
    凶暴だけど泣き虫なので(笑)

  10. ただってぃ★ の発言:

    拒否らずに やっていただいて
    ありがとうございます^^;
     
     
    あ!!今よこにペンギンカウンタを
    発見しましたw
    猫に食べられませんか??w

  11. 招き猫さんへ
     
    わたしも食べ物、お菓子は特にクンクンする癖があります。仲間ですね~、わたしは犬族ですけど。笑
    SMはよくわからないけれど、人間はどちらの要素ももっているのではないでしょうか。
    それにしても、いろんなバトンがあるものですね。にゃはは

  12. 招き猫 の発言:

    姫!いらっしゃ~い!。
    そうっすか~?エライっすか!!!。
    どうぞ、姫は拒否権を行使してくださいませ。
    Q6。ぎゃはは!姫はそう答えると思っていました!。
    彼の奴隷ならば、なんか楽しそうかも知れませんね~。
    一緒に畳ゴルフをやれ!とか言われるのかな???。

  13. 招き猫 の発言:

    キャロさん、いらっしゃ~い!。
    あ!キャロ姉さん!これ受け取っていただけますか~?。
    確かにお渡ししましたよ!。
    クイズ、挑戦しに行きますね!。

  14. 招き猫 の発言:

    京師さん、いらっしゃ~い!。
    う~ん、拒否権行使ですか!。
    でも、京師さんが言われるように、誰も皆少なくとも両方持っているのかも知れませんね。
    私など、熱帯魚にエサをあげて大事に飼育しておりますが、片方では魚釣りも趣味で、針で引っ掛けて食べちゃったりしていますから・・・。同じ魚なのに・・・。
    ん?京師さんの凶暴性っていうのも、見て見たい気がする・・・。
     

  15. 招き猫 の発言:

    ただってぃさん、いらっしゃ~い!。
    はい!拒否らずに挑戦しましたよ~!。
    何事も前向きにやるのがモットーでして・・・。
     
    あ、こっそりペンギン付けたのですが、ばれましたか~?。
    ペンギン大好きなんですよね。
    なんか、平和そうでいいんですよ。

  16. 招き猫 の発言:

    くみのんさん、いらっしゃ~い!。
    おぉ!クンクン仲間ですねぇ~!。
    おかげで食中毒にならずに済んでいます。
    そう、私もどちらの要素も持っていると思います。
    子供の頃、好きな子にイジワルするのも、Sの要素なのでしょうか?。

  17. キャロ の発言:

    はろ~~
    SMバトン、挑戦しました!あはは
    ありがとね^^
    またネェ~(≧д≦)/゛゛゛゛

  18. 招き猫 の発言:

    キャロさん、まいど!。
    早速記事にしていただいて、ありがとです!。
    見に行きますね~!。

  19. 子猫 の発言:

    猫さん、(‘-‘*)オヒサ♪です。 ペンギンさんが気になる・・
    ちなみに私は00099 でした。 何のこっちやーって感じ!^^;
     
    マリネもエンドー君もお元気なんですね!(^◇^) 猫さんも
    元気ですか? お仕事忙しくて、疲れていませんか?
    キアヌ君と触れ合っていますか? 甘いケーキ等、食べていますか?
     
    質問攻めにしている私、ふとももはM?それともS?(?_?)
    猫さん、私、明日が怖いょ~(ノ_・。) 何て言われるのかなぁー・・
    また 泣いていたら喝!入れてね!

  20. 招き猫 の発言:

    太ももさん、いらっしゃ~い!。
    あら、100も踏んでくれれば良かったのに~!。
    マリネもエンドー君も元気です。私も何とか生きてます。
    キアヌは、事あるごとに私にじゃれ付いて来ます。困ったもんです。
    甘いケーキ!食べてないな~。
    先ほどイスに足の小指をぶつけて、私は今泣きそうです・・・。
    近況報告終わり。
     
    明日ですか。
    どんな結果でも、太ももさんは大丈夫です。
    泣きたかったら泣かなきゃ!。
    その時は止まってしまっても、再び歩き出す準備をすればいいのですよ!。
    胸を張って行って来てください。応援してますからね!。

  21. 久々に来てみれば・・・SMかい!
     
    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!! Sです!
    てことは、ハァーイ!L(´▽`L ) イクノン=Mです!
    ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
     
    でも器具は使いません!
    肉体的じゃなく精神的なSMなので。
    おとなでしょ! ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

  22. 招き猫 の発言:

    デビさん、いらっしゃ~い!。
    うぅ・・・Sですか・・・。
    女王様と呼ばせていただきます。
    なんか、SMと言うと女性の方がSで、仮面に網タイツに鞭って印象が定着してますねぇ。
    それで、男性が「犬になれ!」とか言われて裸でよつんばいになっているのね。
    あれ、どうにかならないでしょうか・・・。
    ん?精神的なSM?それも怖いな~。
    イクノンさんのストレス過多が心配です。
    うまい事快感に変換されていればいいのですが・・・。

コメントを残す