瞼の裏側にはいつも笑顔の神様がいる

2006年始動?

いよいよ2006年始動します。
 
 
始動しました!。
 
 
始動したんですが・・・。
 
 
私の友人、知人から多数の依頼が・・・!。
 
 
 
車のバッテリーが上がったんだけど・・・
 
パワーウィンドが動かないよ~!
 
PCが調子悪いから来てくれ~!
 
熱帯魚が大きくなって飼えないから引き取ってくれない?
 
高い釣竿が折れた!どうしてくれるんだ!
 
なんか面白い映画を持って来い!
 
古田の本読みたいから貸せ!
 
とにかく退屈だからすぐ来て~!
 
電話が鳴るたびに、車で出かける私は・・・
 
便利屋か!。
 
でもその度にレシーバーで電波を探しながら移動していたもので、新しい盗聴波を発見してしまったりするのです。
転んでも只では起きないぞぉ~!。
とりあえず盗聴器撤去と営業プレゼンのアポ取りを、頑張らなきゃ・・・。
さあ!2006年、始動!
便利屋で~す!困っている事はありませんかぁ~?。
 よっ! 

コメント先: "2006年始動?" (26)

  1. やぶ の発言:

    食べて寝て食べて寝て・・すっかり太ってしまいました。なんとかして下さい。

  2. Unknown の発言:

    明けましておめでと~~~今年もよろしく!!熱帯魚って・・・大きくなるんだ・・・?ピラニアだったらチョウラィ!щ(゚▽゚щ)チビデブ嬢の加湿器の中に入れとくから。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

  3. 招き猫 の発言:

    センセ!いらっしゃ~い!。問題は、私とセンセの困る事の内容が類似しすぎているという事です。って事は私では解決できません!。私も今夜デフラグかけて寝ようかな・・・。

  4. 招き猫 の発言:

    デビさん、明けましておめでとうございます。熱帯魚。大きくなりますよ~。私が飼っているのも50センチくらいありますから。チビデブ嬢の加湿器にピラニア!。指にガブっっ!。でも、ピラニアって口が小さいから、チビデビ嬢の指入るかな・・・?。どうせならデスクの引き出しに、噛み付き亀でも入れて置いてください。ワニの方がいいかな・・・。

  5. 真志帆 の発言:

    えええええじゃぁ、わたしも有給取ったがために大量にたまっている仕事をなんとか…

  6. 子猫 の発言:

    (^◇^)・・・便利屋さんになっちったの?。。。でも やっぱりバスターズだよねv(=∩_∩=)そう言えば、私困っている事あった! ふとももを・・・細ももにしたーーーい!(^。^/)ウフッお仕事頑張って(^_-)ネッPS オムライス美味しく出来たよ(^。^)(=^・^=)ニャンに毎日作って!って言って貰えたよ。猫さん ありがと(^з^)-☆チュッ!

  7. こんにちは^^姫も3番目と6番目の依頼お願いしたいときありますよ特に最後の依頼最高!きっと楽しいひと時を過せそう(^_-)☆ってこんな依頼は招き猫さんでこそですね姫は今日が仕事始めです。また一段と寒い日ですが・・・お正月太りを解消すべく泳ぎまくるよ~

  8. 招き猫 の発言:

    まるさん、いらっしゃ~い!。え~またまた~。バイト代高いっすよ~!。楽しい旅行したんだから、自力でリカバーお願いしますよ~!。しかも、有給じゃないっすか!プンプン!。

  9. 招き猫 の発言:

    太ももさん、いらっしゃ~い!。ダメで~す!。それじゃあ細ももさんになっちゃうじゃないっすか!。太ももさんは太ももさんじゃなきゃ!。オムライス、良かったですねぇ。またそのうち、何か料理ネタやりますからね。自分で釣ったお魚でやろうかな・・・。便利屋・・・勘弁してほしい。

  10. 招き猫 の発言:

    姫!いらっしゃ~い!。ふぃぃ、私こそですか~。ま、声が掛かるだけいいか・・・。暇だから来いって言われてもねぇ。でも、姫に言われたら行っちゃうかも。ちょっと遠いか。お正月はわかっていながら食べちゃいますよね。私も何とかしなければ・・・ヤバッ!。

  11. さとー の発言:

    ワタクシも年始早々バタバタしております。戌の嗅覚を発揮するが如く盗聴波発見に精進下され~!!さて、仕事仕事・・

  12. 子猫 の発言:

    猫さん、スーパーで手に入るお魚 釣ってきてね!ジャナイといたずら子猫は、お魚咥えて逃げちゃうよー!(^◇^)楽しみにしてるね!v(^o^")v

  13. キャロ の発言:

    (* ̄0 ̄)/ オゥッ  がんばでし!今週はクイズもよろしくな (翻訳ソフトちゃん) またネェ~(≧д≦)/゛゛゛゛

  14. satoshi の発言:

    とうとう2006年ですね~^^年始早々ボーっとしてました!!そう、始動しなきゃですよね!困ってること・・朝起きれません・・(泣起きてもボーっとします・・OTL改めまして、今年もよろしくお願いします<(。_。)>

  15. わさび の発言:

    ない!

  16. 招き猫 の発言:

    あおぢしさん、いらっしゃ~い!。戌の嗅覚!欲しいですねぇ。でも、お正月中タバコ吸いすぎで臭覚マヒしております。

  17. 招き猫 の発言:

    太ももさん、まいど!。スーパーで買える魚か~。マグロは無理です。。。カレイ、アナゴ、フッコ(スズキの子供)ってとこでしょうか?。売ってます?。

  18. 招き猫 の発言:

    キャロさん、いらっしゃ~い!。がんばでし!。相棒の翻訳ソフトと仲良くします・・・。今日ですね。では、後ほど。

  19. 招き猫 の発言:

    サットゥーシさん、明けましておめでとうございます。とうとう2006年です!。多少困った事も、変に落ち込んだりしなければ、何となく乗り切れちゃうもんですね。そのノリは大事にしたいっす!。って事で、今年もよろしくです!。

  20. 招き猫 の発言:

    わっさん、いらっしゃ~い!。ないんかい!えらい!。過去最短コメント記録更新ありがとう。

  21. ただってぃ★ の発言:

    なんか招き猫③器用ですねwぢゃあ とりあえずオイラ金欠で困ってるので助けてくださぃな(゜∀゜)イヒ

  22. こんにちは^^ヒィヤーお願いしたら?遠くなかったら?来てくださる?うれしいですよ~^^~姫体脂肪!10日間泳がないだけで増えちゃうモンですね~体重のほうはとりあえずセーフの値でしたが筋肉?が脂肪にかわるのってこんなに早いモン付くのはやっとなのに~~~しっかし久しぶりに泳いで気持ちよかった~

  23. じゅうく の発言:

    招き猫さまこちらに遊びに来ていただいていたのに、返事もできずスミマセン。なんとか生きております。本年もどうぞ宜しくお願いいたします!困ってること・・・言わずもがなですね。がんばって自己解決します!じゅうくの勝手にチャレンジコンテスト’06です!

  24. 招き猫 の発言:

    ただってぃさん、いらっしゃ~い!。あら、金欠病ですか。私と同病ですねぇ。私の場合はかなり慢性的になっております。同病という事で、私の力ではどうにも・・・。ナニワ金融道の灰原君にでも言ってみてください。

  25. 招き猫 の発言:

    姫!まいど!。地理的問題が無ければ、絶対行っちゃうんだけどねぇ。10日ぶりの水泳は気持ちよかったですか~!。筋肉は付けるのは大変だけど、お年のはすぐですね。逆に脂肪はすぐ付くけど、落すのが大変です。どーゆーこっちゃ!。私も正月に備蓄した分位は早く落さないと・・・。がんばりましょうね!。

  26. 招き猫 の発言:

    じゅうくさん、いらっしゃ~い!。あら?風邪ですって?お大事に~。インフルエンザじゃなければいいのですが・・・。お仕事が本格始動する前に、良くなればいいですねぇ。私も目標達成に向かってがんばります。

コメントを残す