瞼の裏側にはいつも笑顔の神様がいる

いんふる民ちゃん

先週の金曜日の夜。
キアヌ君が発熱しまして、夜ですが病院に連れて行きました。
微熱だし元気だしメシは食ってるし、ただの風邪だろーと思いきや。
検査の結果インフル某、陽性でした。
土曜日曜にかけて、ずっと一緒に居てやりましたよ。
私が部屋を出ると泣き出すもんで・・・。
もうすぐ小学生なのですが、こんな弱虫でいいのでしょうか?

今日の朝、熱も下がりすっかり元気になった息子キアヌ。
しかしながら、おかげさまでそのまんまインフル某ウィルスの皆さんは、キアヌと一緒に過ごした私に完全移住。
身体はゾクゾク、頭痛、喉が痛い、背中がかゆい、屁が出る、などの症状に悩まされております。
恐らくは今夜がヤマかと思われます。
返米、遅くなりまして申し訳ございやせん。
明日、生きていたらお返事いたします。
それではおやすみなさ~い。。。

コメント先: "いんふる民ちゃん" (14)

  1. サマンサ の発言:

    あらら・・・それは大変。キアヌ君はもう大丈夫?お父様、とにかく安静に暖かくして寝ることですね。ご無理なさらないように・・・。早く回復されrますように。

  2. さらん♡ の発言:

    (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる 無理しないで 寝ててくれ・・・・もぉ~ ねこさんたら・・・ 私にうつせ!泣き笑い。お大事にして下さい(゜-Å)

  3. 招き猫 の発言:

    サマンサさん、ありがとうございます。。。キアヌは少々咳は残っていますが元気そうです。私のほうは、少しストイックな方法でなんとか動ける身体を作りました。何せ今日も仕事なもんで・・・。今日を何とか乗り切って、明日お休みをいただこうかと・・・。ご心配をおかけいたしました。。。

  4. 招き猫 の発言:

    さらん(‾◡◝❀)さん、ありがとぉ~!昨夜一晩で、なんとか気合で動けるようになりました。マスクをかけて今日一日がんばりましょう。えっとだなぁ、さらん(‾◡◝❀)さんにうつしてしまうようなら、私がさらん(‾◡◝❀)さんのファンにボコボコにされてしまうだろ!

  5. ちえみ☆ の発言:

    大丈夫ですか?ビタミン取って、ゆっくり眠って下さいね。

  6. 招き猫 の発言:

    ☆ちえみ☆さん、ありがとっ!みかん30個程食べて寝るとします。明日はお休みいただこうっと!ご心配おかけしました。。。

  7. さらん♡ の発言:

    まだ無理したらいけないよぉん>。<; (‾◡◝❀)/C□~~ 温かいはちみつレモン飲んで下さいね。更新は何だか出来ないでいますがこうして時々寄らせて下さいね。ファン?いないいない・・・ぶぶw猫さんくらいかも (ノ∇≦*) 言ってみたかったw爆それでは キアヌ君の為にも早く完治して下さいね。ではでは♪SONちゃん元気です。安心して下さいね☆。゚+.(人-v◕ฺ)゚+.゚

  8. 招き猫 の発言:

    さらん(‾◡◝❀)さん。。。わ~!天罰覿面!まさに天網恢恢 カユミにムヒ。今日一日無理してしまったら、ぶり返してしまった~。明日は大人しく、お医者に行かせていただきます。ホットはちみつレモン、ゴチっ!キアヌのために、早く治すのだ~。何をおっしゃるお姫様、さらん(‾◡◝❀)さんのファンは私だけではないですよ。では良いお知らせをいたしましょう。今日、無理してお仕事をしたご褒美でしょうか?青くて小さな花を、今年初めて見付けましたよ!春はもう少し先だけど、がんばろうね!

  9. ちえみ☆ の発言:

    はい!ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)

  10. 招き猫 の発言:

    ☆ちえみ☆さん。。。皆さんの忠告を聞かず、無理をしてぶり返しちゃいました・・・。今日は一日ひっくり返っています。ご心配おかけしました。。。

  11. のほほん☆うさぎ の発言:

    (*・ω・*)ノ~☆こんばんは♪その後具合はいかがですか?☆のほほん☆の近くでもインフルが流行りつつあります。☆のほほん☆も5年前くらいにかかったことがありますけれど、熱が高くてシンドイし関節が痛くてツライですよね?でも・・・「屁が出る」はインフルとは関係ないと思うですよ?くれぐれも無理をなさらないようにね。どうぞお大事に。

  12. 招き猫 の発言:

    のほほん☆うさぎさん。。。(*・ω・*)ノ~☆こんばんは♪今日一日休ませていただいたんで、熱は下がったようです。まだのどの痛みと咳、頭痛がちょっとありますね。明日もお休みをいただこうと思っております。☆のほほん☆さんも、お気を付けくださいね。厳密に言いますと、「屁が出る」と「背中がかゆい」は関係ありませんね。まぁ、ここの所お風呂に入っておりませんので、背中がかゆいのはその影響かと。あぁ~風呂入りて~!

  13. ちえみ☆ の発言:

    おはよ~元気なりましたか?無理しないでね(*^^)v

  14. 招き猫 の発言:

    ☆ちえみ☆さん。。。(*・ω・*)ノ~☆おはよう!はいはい、ほぼ元気になってまいりましたよ~!ご心配をおかけしました。。。

コメントを残す