瞼の裏側にはいつも笑顔の神様がいる

久々にこっちに来て見る。
久しぶりだなぁ~。
(重いなぁ)
しかし、相変わらず変な検索ワード使ってココへ来るやつが居りますな~。
だから、靴カメラで来るな!ゆーとるやろが!。
ココはそーゆーとこちゃうで!。
ったく、油断もすきもあったものではありませぬ。
 
さて、久しぶりと言えば、我スワローズのプレイングマネージャの古田さんのブログ。
7月9日以来ずぅ~っと更新がありませんでしたが、11月23日、29日と連荘で更新しております。
当初の「ブログの女王のトラバ記録を抜いてやる!」といった意気込みはどこへやら・・・。
まぁ、プレマネという仕事は、恐ろしく激務なのでしょうね・・・。
来期は絶望的なメンバーで望む事になるスワローズ。
石堂君はピッチャーに再転向らしいし・・・。
武内君あたりが大化けしてくれないと、本当に最下位しなってしまう恐れが・・・。
野球界を盛り上げる為に、頑張っていただきたいものであります。
 
てことで、本家はこちらね↓
 

コメント先: "ボンゴレビアンコ~!" (14)

  1. いや~奇遇ですびっくり。。。うれp
    またなんかしてるかなぁ~っと思ってたずねてみたら。。。ワイン色!(重たい上に絵付き)
    古田PMのブログね~コメントえぐいノンがあったからなくなってるね~久々の更新うれしかった~
    最下位なんてなってしまったら・・・と思うと・・、
    がんばれスワ選手!古田さんを悲しませないでね・・・応援しよね招き猫さ~ん
    ときどきはこっちも更新するんやね^^姫もときどき見ヨット

  2. kikkofish の発言:

    こっちでもこうして更新することがあるんですね。
    それにしても「靴カメラ」って。。。
    絶対にどういう目的でやってきたか予想はつきますな。
    来て見てビクッてしたんじゃないですかね?
     
    ではまた、新居のほうにお邪魔します。
     
     

  3. 招き猫 の発言:

     
    姫!いらっしゃ~い!。
    ほんと、重たいですねぇ~。
    スワ。
    今年コレだけ苦戦したのに、補強は全くナシでガンちゃん流失ですから・・・。
    もちろん、応援だけはさせてもらいましょう!。
    下から上がってくる選手に期待して。
    でも、青木みたいなのが2~3人出てこないときついな~。
     
    あ、滅多に更新しませんから、ここは。
     

  4. 招き猫 の発言:

     
    きっこさん、いらっしゃ~い!。
    しかし、靴カメラで覗きをしたいヤツが多いってことなんでしょうね~。
    何が楽しいのやら・・・。
    せめて風俗にでも行った方が、まだマシですけどね。
    嫌な世の中であります。
     
    新居の方にも、是非お越しくださいませ~。
     

  5. わさび の発言:

    おおー マッカダミアンナッツ~
     
    ナッツナツナツナツ とこ~なっつ♪
    ア~イアイアイアイ アイルランド♪
    ちょい疲れ気味。。。
     
    絶望的・・いいじゃないの。
    期待が大きすぎると、それだけで潰れてしまう事もあるし。

  6. 招き猫 の発言:

     
    わっさん。
    ノリノリやな~。
    アイルランドて・・・。
    過激派がいそうやな。
     
    そっちはアレやね、ウィリアムス残留。
    こっちは石井弘寿も五十嵐亮太も来期絶望だってさ。
    はぁ~絶望や・・・。
     

  7. キャロ の発言:

    アハハハ〜こっちも空き家で遊んでるのか〜なじぇにボンゴレビアンコ?オヤジギャグ 分からん(`ε´)ぶー

  8. 招き猫 の発言:

     
    キャロさん。
    ボンゴレビアンコ~はイタリア語でこんにちは。
    そりゃボンジョルノ~か・・・。
    アハハ~♪
     

  9. わさび の発言:

    ぶる~ぶる~ぶる~ぶる~ぶる~ぶる~~~しゃ~と~♪
    背景にチラッと見えるのは、ハゲ頭に刺激するブラシか?
     
    わさびは、赤星が好きです! 

  10. 招き猫 の発言:

     
    わっさん
    歌、古っ!。
     
    え?背景?
    これで頭かいたら、引火するがな。
     
    赤星?あぁ、うちの青木に通盗塁王持って行かれた人ね。
     

  11. CHIARA の発言:

    HELLO! MY ENGLISH IS NO GOOD.I LIVE IN SARDEGNA(IT IS AN ITALIAN ISLAND) .MY CITY IS IGLESIAS.I’M HAPPY YOU REPLY TO ME.CAVOLO,RAGAZZI!!! HO RICEVUTO UNA RISPOSTA DA UN GIAPPONESE!!!!BYE BYE MY FRIEND!!

  12. 招き猫 の発言:

     
    KIARA Ciao!.
    Io sono spiacente.Io non sono buono ad inglesi, anche.
     

  13. わさび の発言:

    んじゃ、翻訳してあげる。
     
    こんにちは。 私の英語はサーデグナに住む野口さん(アイスランドのイタリアン)程度です。
    私の町はイグレシア。 私はあなたが「ガボロロガジ!」と言ってくれると嬉しい。
    ほお~ 米ぶどう、うな(鰻)、リスのポスターだ。 うん。 じゃあポン酢! さよなら、私の友達。
     
    たぶん、鍋が好きな外人さんなんだわ。

  14. 招き猫 の発言:

     
    わっさん。
    通訳お疲れ~。
    おかげ様で良くわかったわ。
    キアラはイタリアの12歳の女の子なんだって。
    おともだちになっちった。ヒッヒッヒ。
    キアラが鍋が好きとは知らなかった。
    ポン酢系がすきなのね。
    日本にきたら、タラを入れた寄せ鍋をつくってあげよう!。
    ボ~ノ~!とか言うのかな?
    楽しみ楽しみ~。
    てか、野口さんて誰?。
     

コメントを残す