瞼の裏側にはいつも笑顔の神様がいる

私の現在

「7月中には復帰します」と言ってお休みを頂いておりますが、もう少し長くなってしまいそうです。
 
実は、4月に退院した私のカミさんが今月の頭に再入院となりました。
入院当初はそれほど長くなる予定ではありませんでした。
原因不明という結果で退院した前回の入院でしたが、今回はそこの所をはっきりさせようという意味合いの入院だったのです。
しかし、私達が戦わなければならない相手がハッキリした時、時間がかかるという事がわかりました。
敵はとても恐ろしいヤツだったのです。
 
というわけで、彼女が元気な姿で帰ってくるまで、もう少しお休みをください。
どんなに時間がかかろうと、元気な彼女を返してもらうつもりです。
そのために、息子とばあちゃんと3人で頑張ります。
この場所で、必ずいい報告を出来る事をお約束いたします。
それまで、どうかもう少し、私にお時間をください。
そして、ほんの少しで結構ですので、彼女のために皆様のお気持ちを分けてください。
どうか、お願いいたします。
 
そして、「盗聴バスターズの眠れない夜」を楽しみにしてくださっている奇特な皆様。
私事でお休みをいただく事を、どうかお許しください。
 
私は必ず元気な彼女を返してもらいます。
そしてどんなに時間がかかろうと、再びここへ帰ってくるつもりでおります。
それまでどうか、皆様方もお元気でお過ごし下さい。
 
P・S
そう言えばこのブログももうすぐ1周年を迎えます。
その時はまたプチ復帰しようかな・・・。

コメント先: "私の現在" (17)

  1. ねこさ~~~ん!
    いつもお世話になっております☆
     
    微力ながら奥様そしてねこさん、ご家族の皆様を
    応援しております~
    早くよくなりますように☆
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
    シャンカシャンカ※ヽ(≧∀≦)ノ※ソォレー

  2. キャロ の発言:

    ウンウン しっかり看病とキアヌの世話しんちゃい。辛くなったらいつでも電話してね。

  3. 真志帆 の発言:

    招き猫さんのブログを楽しみにしている奇特なまるです
    こちらのことはお気になさらず専念して下さい
     
    喜びのご報告心待ちにしております!!!
     

  4. (。σ_σ))はい!
    元気なカミさんを返してもらってください。絶対にね!
     
    ・・・一周年記念のプチ復帰・・・楽しみにしてたりして~~~~~~

  5. わさび の発言:

    ゆっくりゆっくり時間をかけて、元気になられることを祈ってます。
    おばあちゃんが疲れを出さなけばいいですけど、あまり負担かけませんように! 
    まあ、猫さんなら大丈夫でしょうけどね。 
    焦らず、ゆっくりゆっくり・・ですよね。

  6. 良い報告と共に招き猫さんが帰ってきてくれるのを待っています。くれぐれも身体に気をつけてくださいね!

  7. 招き猫さんへ
     
    招き猫さんにはいつも励ましてもらっているので、こんなとき何か力になりたいと思います。
    微力ながら、奥様が早く健康を取り戻せるようにお祈りしています。
    プチじゃなくて本当の復帰を楽しみにしています。そのときはぜひ、例のダンスをしてほしいなぁー。にゃは

  8. 子猫 の発言:

    猫さん、弱虫なふとももを許して下さい。
    必ず奥様は帰って来ます、
    招き猫さんの 胸の中、そして家庭に!
    自信を持って下さい。 大丈夫。
    e(^。^)g_ファイト!猫さん
    e(^。^)g_ファイト!奥様
    e(^。^)g_ファイト!ふともも

  9. 綺香 の発言:

    ・・・・まさかブログで泣くとは思いませんでした。
     
    もう、猫さんの気持ちが「どすんっ」と届きましたよ、しっかりと。
    (ウチの愚夫もそんな風に思ってくれるのかしら???)
     
    わかりました、待ちますよ、約束します。
     
    それから、貰ってくださいな、こんな気持ちでよければ。
     
    あと、祈ってます、勝手にですが。
     
    P.S 自分こそ、無理は禁物です、キアヌ君とばあちゃんが居るのですからね!
     
     

  10. Unknown の発言:

    ご無沙汰しております。
    ブログを楽しみに読んでた奇特な者です。
    奥様も、ご家族も、それぞれ大変でしょうけれど、
    こころから、お祈りしています。
     

  11. じゅうく の発言:

    猫さんの愛はきっと届きます!
    All you need is loveです!
    微力ながら応援しています!!

  12. ほんとに、ほんとに祈ってます。
    早く元気な奥様になられる事を。
    ここのみなさまと共に、祈ってます。
     
    くれぐれも、ご自身が無理をなさらぬよう・・・
    また、ステキなブログを書ける日を待ってます。

  13. ただってぃ★ の発言:

    届け オイラの元気★
    ( 」゚Д゚)」))))))))))))))))))))))))))))))))))

  14. 美佳 の発言:

    こんばんは。
    皆さん、ねこさん戻られるまで、
    待ってますよ^-^
    奥様がよくなられることを、
    祈っています。
    きっとよくなりますよ!
    それまでご家族3人で頑張ってくださいね。

  15. やぶ の発言:

    心配だなあ。中途半端に知識があるだけに・・。
    元気で退院しました~・・って記事を待ってますね。

  16. ブログで発表って勇気がいること
    その勇気と熱意が必ず奥様の病魔を打ち負かす特効薬となることでしょう
    本当に眠れない夜もあるかもしれませんが、頑張ってください、
    心より祈念申し上げます、又楽しいブログの再開を待ってます。

  17. Unknown の発言:

    そうだったのですか・・・
    絶対に良くなります。
    ブログの事は気にしないで専念して下さい。
    早く良くなるように祈ってます。

コメントを残す