瞼の裏側にはいつも笑顔の神様がいる

プチ復帰。

ど~も~!。
 
ちょっとだけ復帰します!。
 
 
 
なんか心配してくださっている方もおいでで、恐縮です・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いずれ、ちゃんとしたご報告をいたしますので・・・。
 
 
 
 
ところで!
 
 
 
 
 
 
 
こんなブログを見つけました!。
 
 
 
東京ヤクルトスワローズの公式マスコット、つば九郎のブログ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つば九郎一言日記
 
 
可愛いのでリンクを貼っちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにマスコットまでブログを書く様になってしまったか・・・。
 
 

コメント先: "プチ復帰。" (24)

  1. まちお の発言:

    とりあえずお元気そうなので安心しました。何より何より(^・^)

  2. SoRa の発言:

    ねこさんお元気そうでよかったです~♪(〃゚ー゚〃)
     
    そしてブログ・・・確かにかわいいですねぇ~★
    写真はカメラ目線ですし(笑)
    他も書いてるのかなっとか思っちゃいましたo(^▽^)o

  3. 美佳 の発言:

    こんばは。
    マスコットがブログ!(笑
    さすがブログ時代ですよね~^0^
    まだまだブームはつづきますね♪

  4. わさび の発言:

    おお! ぷちでもなんでも良かった。
     
    つば九郎・・こんな着ぐるみの中に入ってみたい!
    顔がばれないと、なんでもできそうですよね。
    ちょっと蹴ってみるとか・・ 殴ってみるとか・・

  5. Unknown の発言:

    なんだかわかりませんが応援してますよ~

  6. キャロ の発言:

    おー!いいなあ!
    ほっしーも ブログ作ってくれないかしらん。。。

  7. やぶ の発言:

    ハリーホークは?
     
    王さん、入院しちゃったよ。
    選手達が思うように動かないので、胃にストレスがたまったのかなあ。

  8. こんばんは^^
    プチ復帰!よかったです~
    ねぇねぇね~ぇ 古田さん「代打!オレ!」三日目です~今日はヒット出ませんでしたが
    明日は移動日ですよね~トラ戦でも「代打!オレ!」出るかナァ
    トラ戦やったらね、TVあるよ~きっと
    ♪・ウッキ.。*o(*´∀`*)○))・.。*ウキ♪  にっこ━(* ?∀ ?)━りぃ
     

  9. ただってぃ★ の発言:

    マスコットってしゃべっていんですかね?!w

  10. キャロ の発言:

    えっとーオヤスミ中とは知ってますが バトンまわさしていたらきやした!
    お時間あるときでいーから ヨロシクね~~~

  11. 子猫 の発言:

    プチ・・・と言えば(≖ฺ‿≖ฺ )ぬふ。
    猫さん、変な事想像したでしょう?(^◇^)
    お帰り~to 頑張って!
     
    プチプチはいくら・・・だょ~n(^▽^ケケケ

  12. 招き猫 の発言:

    まちおさん、いらっしゃ~い!。
    お心遣い、有難うございます。
    いずれ、ちゃんとした形でお休みの理由を公開いたします。
    時間があれば、そちらにも遊びに行きますね!。

  13. 招き猫 の発言:

    SoRaさん、いらっしゃ~い!。
    スワローズ関係の皆さんのなかで、ブログはかなり流行っているようですね。
    しかし、キャラクターのぬいぐるみまで書くとは・・・。
    楽しそうなんで、たまに覗いてやってください。

  14. 招き猫 の発言:

    美佳さん、いらっしゃ~い!。
    ほんと、流行ってますよね~。
    ブログで、自分で点けた放火の報告まで時代ですから・・・。
    またそちらにも遊びに行きます!。
     

  15. 招き猫 の発言:

    わっさん、いらっしゃ~い!。
    ありがとうございま~す!とりあえずプチという事で・・・。
    ん?アレに入ってみたいですか?。
    この時期は暑くて地獄らしいですよ~。

  16. 招き猫 の発言:

    クマさん、いらっしゃ~い!。
    応援、ありがとうございま~す!。
    いずれちゃんとご報告いたしますので!。
    それまでどうか見捨てないでやってくださいね~!。

  17. 招き猫 の発言:

    キャロさん、いらっしゃ~い!。
    ホッシー君ねぇ・・。
    そもそもホッシー君は生き物なのでしょうか?。
    いずれつば九郎とからんで来ると思いますが・・・。

  18. 招き猫 の発言:

    やぶせんせ、いらっしゃ~い!。
    ハリーホーク・・・名前からして強そうなマスコットですねぇ・・・。
    王さん・・・。
    WBCでのストレスもあったと思われます。
    彼は長嶋氏と違って、デリケートだったから胃に来てしまったのでしょうか?。
    日本の野球界には、なくてはならないお方ですので、一日も早い、また完全な形で復帰してくださる事を願っております。
    いずれ、コミッショナーになるお方だと思っておりますので・・・。

  19. 招き猫 の発言:

    姫~!いらっしゃ~い!。
    出ましたねぇ~!代打オレ!。
    私はTVでしっかりと目撃しましたよ~!。
    球審に向かって、少しテレくさそうに自分を指差してました。
    早く神宮での代打オレを見て見たいものですねぇ~!。
    今週の対巨人戦で、実現すると思いますよ~!。

  20. 招き猫 の発言:

    ただってぃ★さん、いらっしゃ~い!。
    う~ん、基本喋っちゃいけないと思いますが・・・。
    文字は書いていいという事で・・・。

  21. 招き猫 の発言:

    キャロさん、まいど!。
    だ~か~ら~!お休み中ですって!。
    姉さんの頼みとあらば、しかたないな~!。
    お引き受けいたしましょう。。。
    プチ復帰2で書きます。

  22. 招き猫 の発言:

    ふとももさん、いらっしゃ~い!。
    (*゚ロ゚)ェェェェェェェェエエエエエエエエエエ
    何を想像したと・・・?。
    てか、ふとももさん!行動する前にちゃんと相談してくださいね!。

  23. スキューバ の発言:

    待ちに待ったオールスター☆
    招き猫さんも酒を片手に楽しんで
    いらっしゃることでしょう!(勝手な想像)
    つば九郎、ブログやってるんや・・・
    そのうち、トラッキーも始めるんじゃ・・・
    もうやってたりして?調べてみよっと。(笑)

  24. 招き猫 の発言:

    スキューバさん、いらっしゃ~い!。
    オールスター、断片的ではありますが、楽しみました。
    結構うちのチームの選手が活躍したようですね~!。
    ペナントレースでは2チームが走っておりますが、うちのチームがいかにそれに加わっていくかが楽しみであります。
    スワはチームを挙げてブログ頑張ってますので、特異なチームですから・・・。

コメントを残す